NEWS

<募集終了しました!寺子屋相談会・定員1名>地域で活動する未来に、思いを馳せている人、馳せたい人募集。

2023.01.10

日高村は「したい」を応援します。

地域で活動してみたい、起業してみたい、そんなあなたを応援する、寺子屋相談会を行います。

まずは、あなたの「したい」を聞かせてください。
日高村がどんな地域なのか、ここが自分の「したい」に向いているのか、
どんなステップを踏み、実現していけばいいのか。
すでに地域で活動をしている人と繋がりを広げながら、地域を学び、
相談することで自分の「したい」の解像度が少しだけ上がるかも。

地域で活動する未来に、思いを馳せている人、馳せたい人募集します。

参加者募集要領

⑴対象者・定員
起業や地域活動に興味がある日高村内外の人(定員1名)

⑵実施内容:
STEP1 フォームからエントリー
STEP2 オンラインにてヒアリング・相談会
STEP3 日高村に来村し、地域を知り学ぶ&対面にて相談会
STEP4 さらに地域で活動している人と繋がりを広げていく

⑶参加条件
日高村での起業や、日高村をフィールドとして活動したいと思っている人等

その他、次のいずれにも該当しない者
・成年被後見人及び非保佐人(準禁治産者を含む)
・禁固刑以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人

⑷応募方法
下記のフォームに、お名前、年齢、住所、電話番号、そして 応募動機、自分の「やりたい」こと、想い等を記入の上 エントリーください。

エントリーフォームはこちら>

⑸問い合わせ先
自分らしく生きるを探す人のための 参加型地域商社
一般社団法人nosson 小野加央里
〒781-2152 高知県高岡郡日高村沖名3−2

⑹応募受付期間
令和5年1月1日(日)~令和5年1月24日(火)〈午後5時まで〉
※応募によりマッチングし、マッチングは期間を待たずに1名完了した時点で応募についても締切。

こつこつ活動日誌

とりあえず相談!